お久

なんか久しぶりに書くわーブログ。 もうすぐ冬休みもおわちまうしよー。 ちきしょー!!都会はいいなぁあああ! 冬休みねー、1週間もなかったよ!! ふざけてんな長野www その間にバイトだろ?工業基礎の補習だろ?親戚のおちび達の面倒だろ!!もういや…

いい感じのカフェ

今週のお題「デザート大好き!」 こないだ落ち着いた感じのカフェに行ってきました。 受験勉強の気晴らしですww なかなかそこのブログが見つからずじまいで・・・。 赤沢という長野県の日本三大美林の途中にあるカフェで その日はあいにくランチはいただけ…

久しぶり。

お久です。ドラネコかぐです。 すいません、最近ウゴいってないんで・・・。 いまボクちゃん夢小説にはまっているのですよ。 で、かいているのですが・・・・。 生徒会がなんだの勉強がなんだの・・・・。ハッキリいって ぼく、いま瀕死状態なのです。たしゅ…

小説ww

どもども。どらです。 いやぁ・・・。最近暑いですね。 ボクもう、暑さで氏んでしまu((ry あ、本題はいります。 ボクがPIXVやっているのは御存じでしょうか? こんかい、その小説をここにコピります。 主人公は2人で、銀魂から「神楽」 ドラゴンボール…

今日は友達が遊びにきたお(゜ω゜´))キリッ

お久しぶりです。 今日は友達が来ております。 テストが近いので、ここの1週間憂鬱でしたが、今日は 機嫌がいいです(´∀`))/ 〜ここから友達とのフリートークです〜 山本裕典が今きていますww←嘘ww アイス美味しかった(°∀°))←友達がかいてます(…

はじまりました!上○juniorhigh school!!

うぎゃぁぁぁ!ついにはじまってしまった!orz・・・ 宿題数学が(^p^)オワタ しかも新任教師が怖い! 国語の担任ごつい!数学教師おっさん!しかももう一人のほうは 学校の教頭なんスよ!(°皿°;))さて・・・。その話題からは離れて・・・。 つぎはこな…

ちょっとした小説

いやぁ・・・。春休みもあと2日で終わりかぁ・・・。はやいなぁ・・。 気晴らしのために小説をつくってみたっす! タイトルは「ロリ高生特戦隊」 はずまりはずまりぃ!ジ「・・・・・・。ここは・・・。どこ?」 バ「おれたち・・・・。おちて・・・きたん…

ちょっとした小説

最近驚いたこと

最近は吃驚することばかりが起こります! 妹が姉の私に向かって「ばーか!!」って言ってきたんです! 内心その時は『くたばれ!』と思っていたのですが、たぶん私と 弟がいけないのだとおもいます・・・・。((°Д°;) あと、最近吃驚したのは、ギニュー特…

イチゴ狩りあんどカラオK終了!!

ふぅぅぅぅ・・・。 昨日は楽しかったっす・・・。 (イチゴ、13個位食べた・・・。) みはらしファー○にいってきたっす!妹の写真が可愛すぎて・・・。 (シスコンじゃないっすよ!) とにかく楽しかったっす!! さて、カラオKはどうなったかといいます…

イチゴ狩りandカラオKand宿題

ヤヴァイ!宿題がぁぁぁ!どーしよう!どーしよう! あと7日間しかない!きゃぁぁぁぁ!氏んだ・・・・。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 よし!こんなときは気晴らしに出かけるか!ということで、 イチゴ狩りとカラオKに行くぞぉぉぉ! な…

はじめまして!

はじめまして!ドラネコかぐです!今日はじめてブログ書きますっス! よろしくぅ!(笑)・・・。まぁ自己紹介はこのへんにして・・・。 春休みィぃぃぃ!超長ぇぇぇぇ!冬休み9日間しかなかったのに! 最強だ・・・。春休み。(20日もあるんス!) でも…