今日は友達が遊びにきたお(゜ω゜´))キリッ

お久しぶりです。
今日は友達が来ております。
テストが近いので、ここの1週間憂鬱でしたが、今日は
機嫌がいいです(´∀`))/
〜ここから友達とのフリートークです〜
山本裕典が今きていますww←嘘ww
アイス美味しかった(°∀°))←友達がかいてます(w)
部屋が汚い。←本当ですZE☆
高校レストランみましたか?←ボク見てないです(°ω゜`))
明日はテスtがある・・・・。やりたくない←同感((orz
この頃、先生達がウザイ←以下同文。だけど悪口はだめだぞ☆
担任変えてほしい。←うちのも変えて!K先生と変えて!!
担任は、美術の先生がいいな(°ω°`)←共感DA。
もうそろそろ、台風が来そう。←雨やだね・・・・。
関ジャニ∞、この頃人気。全員かっこいい。←歌イイよね❤
山本がこの頃TVにでなくて、さみしいデス。←彼はよかった・・・。
そろそろおわるK?←そーだねww
       〜終了〜
楽しかったww
そして、テスtオワタ(^p^))/
そして、彼氏できた❤←といってもウゴのなかでだけどww
昨晩、卓球で好きな子と練習できたお。(///)
といっても、彼氏が一番でその次だKどww
さて、そろそろおわりますか!←オワレ。
  〜see you again〜