お久

なんか久しぶりに書くわーブログ。
もうすぐ冬休みもおわちまうしよー。
ちきしょー!!都会はいいなぁあああ!
冬休みねー、1週間もなかったよ!!
ふざけてんな長野www
その間にバイトだろ?工業基礎の補習だろ?親戚のおちび達の面倒だろ!!もういやあああ!!
てなわけで半狂乱になってしまう今日この頃・・・
でもねー、ハマったものたくさんあるよ。
ハリポタでしょ、Ibでしょ、戦コレでしょ、みなみ家でしょ・・・
いろんなものにはまったよ。
恐ろしいね、新年ってwww
実は・・・ひとつ馬鹿にしていたことがあったんです。
ハリポタの・・・セブルス=すねいぷさん。
馬鹿にしてすみません。

なんだあのカッコよさは!!
まじぱねぇ!!
これはあのハレクラニ様に匹敵するほどの人だよ!!
ごぱあああああ!!
でも・・・ぼくには本命が!!
・・・・いっぱいいすぎてこまるわww←(二次元で)
ちょ・・・腹いてぇ・・・WCいってくるわ。