はじめまして!

はじめまして!ドラネコかぐです!今日はじめてブログ書きますっス!
よろしくぅ!(笑)・・・。まぁ自己紹介はこのへんにして・・・。
春休みィぃぃぃ!超長ぇぇぇぇ!冬休み9日間しかなかったのに!
最強だ・・・。春休み。(20日もあるんス!)
でも宿題が・・・。orz・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(この絵、かぁいいですよ!)
あぁ・・・。そーいえば・・・。ドラゴンボール改終わっちゃいましたね・・・。寂しい!(ToT)
次やるのがトリコですと・・・。(そっちも見てしまおうか・・・。)
なんか中途半端な所で終わっちゃたっスね・・・。
まぁ、家にDVDあるし。4月からテレ東で銀魂やるし・・・・。あぁ・・・。でもせめてバタ様の顔だけでも拝みたかった・・・・。
かっこいいっスよね・・・。バタ様。
ジースもかっこいいけど・・・。最終的にはやっぱりベジータ王子様でしょう!←((バタ様はどうしたぁぁぁ!!

(か、かっけぇぇぇ!!)
ごめんなさい・・・・。写真ばっかで・・・。次、ラディさんの悲しい動画の紹介です!
これ・・・。かわいそすぎるっス!ピ「まかんこうさっぽうぅぅぅぅ!!」
ラディさんんんんん!!
ラディさんはやっぱりナッパと共に地獄行きなのでしょうか?
そこらへん気になります・・・。
さて・・・。最初なのにすません!こんなに画像とかこんなに紹介してしまって・・・。
とゆーことで、こんかいはこれにて無事終了!こんなKSのブログを見てくれてさんくすっス!
これからもよろしくっス!