イチゴ狩りandカラオKand宿題

ヤヴァイ!宿題がぁぁぁ!どーしよう!どーしよう!
あと7日間しかない!きゃぁぁぁぁ!氏んだ・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よし!こんなときは気晴らしに出かけるか!ということで、
イチゴ狩りとカラオKに行くぞぉぉぉ!
なにうたおっかなぁ・・・。((イチゴ狩りはどうしたぁ!
よしっ!
これ歌うっス!


在ったらの話だけど・・・・。
雨降る街にて風船は悪魔と踊る・・・。
怖いっスねぇ。病棟305号室も怖いけど・・・。
というわけで((どんなわけだよ・・。(汗)
一つかっこいい画像を紹介したいと思いますハイ・・・。

あ・・・。ちょっと大きかったっスね・・・。でも・・・。かっけぇぇぇ!カカさんとベジさんかっけぇぇぇ!
ピッコロさん萌えぇぇぇ!←意味フ
悟飯ちゃん可愛ぇぇぇ!
あ・・・。やべぇ・・・。そろそろ出かけるのか・・・。それじゃこのへんで・・・。