イチゴ狩りあんどカラオK終了!!

ふぅぅぅぅ・・・。
昨日は楽しかったっす・・・。
(イチゴ、13個位食べた・・・。)
みはらしファー○にいってきたっす!妹の写真が可愛すぎて・・・。
(シスコンじゃないっすよ!)
とにかく楽しかったっす!!
さて、カラオKはどうなったかといいますと。
わたぁぁぁぁぁぁ!!どうなってんだ長野!!なんでボカロの曲入ってねぇんだっ!!
これしか歌えなかったじゃねぇか!!

王子が歌っていらっしゃるんですが・・・。おばあちゃんが「この曲、ラジオ体操みたいね・・。」といっておられました。
一ついっとくよ・・・・・。王子神ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ハア・・・。ハア・・・。酸素マスク欲しいッス。
あ・・・。話変わりますけど、これかわゆくないですか?

かわいいっすよね!!
あ、やヴぁい・・・。そろそろネタ切れでぃ・・・・。
最後に、一つ・・・。ギニュー特戦隊の幼少時代が意外でした・・・。