最近驚いたこと

最近は吃驚することばかりが起こります!
妹が姉の私に向かって「ばーか!!」って言ってきたんです!
内心その時は『くたばれ!』と思っていたのですが、たぶん私と
弟がいけないのだとおもいます・・・・。((°Д°;)
あと、最近吃驚したのは、ギニュー特戦隊の幼少時代が吃驚しました。
これです
   ↓

ね?吃驚するでしょう?
可愛そうに思ったのが、バータ君です。だって・・・。ほぼパシリ
ですよ!?母さん!息子をどう思ってるんでしょうね?
かっこよかったのが、やっぱりジース君ですよね!
野球の選手とか・・・。かっこよすぎる!!
で、きもかったのが、リクームです。ヤッパリ!?
リクームfanの皆様。ごめんなさい!
リクームこれ・・・。可愛いっちゃぁ可愛いですよ?
だけど・・・。もうちょっと男らしさを出してもらいたい!!
・・・・・。もう書きたいことないや・・・。
んではこのへんで!SeeYou!